支店担当者くん ご栄転

長く担当してくれていた証券会社の支店の担当くん、ご栄転ということで、挨拶の電話がありました。

どうだろう、10年近く同じ担当者だったかと思います。その前の10年も1人の人でした。最初の数年は短期間ずつ若い女性の営業さんでしたが、そこからは女性の営業さんが若い頃から中堅で支店の戦力になっていると感じられるくらいまで担当してくれて、次が今日までの担当くんです。

彼は支店では一番の古株っぽくなっていたように思いますが、東京本社へ栄転のようでよかったです。

「小型のIPOとか配分できなくてすいません・・・。」とか言ってました。確かにここのところ全然配分はないけど、それは担当くん個人がどうとかいうことではないし、しょうがないね・・・。なにせ支店の成績に貢献するような商品は全然売買しませんので(^_^;)。

どうもありがとうということで、このブログのことも最後に知らせておきました(^_^;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です