本日の優待到着 JMホールディングス

100株+100株のクロスでの初取得。下記のものが2セット届きました。

優待は下記のようになっています。とりあえず100株が効率的かと思います。

鳥ムネ肉2キロはでかいです・・・。自宅冷蔵庫の冷凍庫に入りきりません。ということで、また別宅のD-roomの冷蔵庫に持っていきました。

うちは牛肉はほとんど食べませんが、鶏肉と豚肉は使ってくれるので、これは実用的ではあるかと思います。

取得コストは2つで548円でした。買い物としては十分納得できる水準ではあるかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です