10月優待クロス 8079正栄食品工業 追加

カブコムで8079正栄食品工業を売って、既に100株クロス済みですが、もう100株、家族分で8079正栄食品工業を追加です。現物は家族の方に買ってもらっています。

コストはそれなりで、500円台でしょう。

が、優待内容が充実というか、ナッツ系やドライフルーツ、ビスケットなど、それなりに保存がきくもので、かつ量が多いです。

以下のような感じです。これは買い物としてはかなり割安ではあるかと思います。まあ、現物系なので、内容が気にいるかどうか、使うかどうかというあたりが取得するかどうかの判断基準かと思います。カブコムはまだ在庫があるでしょう。

ということで、10月優待関係はさらに終了に近づきました。

10月優待 8079正栄食品工業 100株クロス 早いけど内容充実

PFの方はここまでは微増です。また3804システム ディが高いです。一応、戻り高値は更新して、昨年末からはわずかに水面上というところです。

日本株については、ここから年初来高値をめざすということになります。

 

10月優待クロス 8079正栄食品工業 追加” に対して5件のコメントがあります。

  1. まゆっぴ より:

    >カブコムで8079正栄食品工業ほ売って、8079正栄食品工業を追加です。
    またまた、意味がわかりません。

  2. 伏見の 光 より:

    すいません、誤字ってますし、説明をはしょって書いておりましたので、ちょっと訂正しています。

    1. まゆっぴ より:

      訂正した文章ですが、内容自体はわかるようになりました。
      しかし相変わらず文章としてはおかしいですね。
      伏見の光さんはもともと国語が苦手でしょうか。
      ✕カブコムで8079正栄食品工業を売って、既に100株クロス済みですが、もう100株、家族分で8079正栄食品工業を追加です。
      ◯8079正栄食品工業は既に100株クロス済みですが、カブコムでもう100株追加です。

  3. 伏見の光 より:

    しゃべるみたいに書いていて見直しもしないので文章におかしいところが沢山あるのでしょう。またご指摘ください。

    1. まゆっぴ より:

      >見直しもしないので文章におかしいところが沢山あるのでしょう。
      今回は見直しを行った結果この文章ですよね。うーん、という印象です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です