10月優待クロス 2910ロック・フィールド SBIで100+100

10月優待クロス 2910ロック・フィールド SBIで100+100

今日のPFはエスプールの上昇などが貢献して日本株は微増、REITは微減でした。日本株については戻り高値は更新しています。年初来高値まではまだ65万程度あります。

REITを含むと-148万で、これは先週木曜と同じです。戻り高値に並んだというところです。

優待クロスの方ですが、2910ロック・フィールドは100株でおそうざい券1,000円の優待です。

SBIはアクティブプランであれば手数料はかからないですが、金利が高いので、ここでの100株クロスは金利300円程度かと思います。

まあ、高コストでも現金ポジジョンを余らせておくよりはいいかというぐらいです。10月はさらに取得対象銘柄が減少して、あとは2301学情と9824泉州電業ぐらいになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です