IPO 4934プレミアアンチエイジングの当落 主幹事野村で・・・

IPO 4934プレミアアンチエイジングの当落 主幹事野村で・・・

主幹事野村での当選を期待しましたが・・・。

どよーん・・・。他社も全スカです。

野村のネットは今年はまったく当たっていないです。というか、ほぼ大和と日興しか当たっておりませんね。

昨日公開のアースインフィニティは大きく下落してますね。まあ、発射台が高すぎると、それは落下速度にも勢いがつくことになりかねないということかと・・・。ここまで過熱感が出るとセカンダリーは「さわらぬ神に・・・」状態か。まあ、銘柄によってそれぞれ状況は違うので一概には断定できませんが。

ここまでのスカは想定どおり。つぎの、さくらさくは主幹事日興にちっょと期待。で、さらに次のRettyは大和での当選にちょっと大きめの期待。で、アララはまた日興に期待し、ウェルスナビは大和にかなり大きめの期待というところです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です