7097さくらさくプラス なんと、日興で!

「今回お申し込みいただきました「さくらさくプラス(7097)」の需要申告につきまして、当社で抽選を行った結果、お客様が当選されましたのでご連絡いたします。」

ステージはゴールドで挑んでいますが、これは通常枠での当選です。

主幹事といっても、日興の配分は610,000しかありませんので、これは薄いところをよく引いてこられましたという感じです。

公開は28日でしたか。さて、FISCOレポートをちょっとしつかり読まないと・・・。

7097さくらさくプラス なんと、日興で!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    おー!
    良いですね
    日興は店頭系なのに2年間も全然配分が無いのでこの前おもいっきり嫌味を言いましたが、状況変わりませんね。
    五千万ぐらい預けてるのに…、ずっとIPOはご無沙汰です😥

  2. 伏見の 光 より:

    これは意外でした。去年のWelbyに次ぐ意外感です。
    まあ、規模はそこそこありますし、初物でもないので、1.5倍でもいけばありがたいというようなイメージです。
    そうですか、日興の店頭。ここはまず資金を引き上げるというブラフ、それでも動きがないなら実際に少し引き上げてみる。いっそ、日興ダイレクトに変更?。優待クロス関係は現在は日興ダイレクト一強状態なってますし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です