本日の優待到着 日本スキー場開発 各種割引券

日本スキー場開発は現物で100株保有、PF組み入れ銘柄です。

優待券が欲しいというところもありますが、私自身がよく訪れ大好きな長野県・白馬地域のスキー場などに投資している会社ということで、応援したいところも大きいです。

ここは本社も白馬村です。

ということで各種割引があります。前回までは栂池や白馬岩岳、菅平などのスキー1日券は50%オフだと思ったのですが、今回からは1,500円割引になっていますね。

それでも優待券1枚で5人まで利用できますので、家族とかグループで使えば、昼食代とおやつ代ぐらいは割引になる感じです。

夏の八方尾根とか岩岳、栂池のゴンドラは50%オフのままで、夏場のいろんなアクティビティ利用の割引が追加になっています。

優待としては人気はないですが、実際に利用する人にとっては有用でしょう。個人的には温泉割引チケットだけでも有用です。

なお、白馬村にはここ何年か、年間で5-10日ほど宿泊しています。今年はコロナの関係で少なめでしたが。

GFCというリゾート倶楽部の会員で、白馬には下記の施設があり、ログハウスの一棟借りなどが安価でできます。

白馬の施設はこちら。

白馬岩岳のデッキは白馬連山と向き合う形になり、天気がよい日はとても気持ちがいいです。竜王も行ってみたいなー。またゆっくり訪ねられるといいのですが・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です