本日の優待到着 フコク ニチバン

フコクは100株+100株のクロス。

で、またお米です。新潟県長岡市小国町産棚田米(銘柄:コシヒカリ)100株以上 2kg 一律贈呈。うーん、お米、こんなに取っていたのか・・・。2キロなので持ち運びはしやすいかな。

ニチバン

絆創膏関係と文具関係。文具関係の優待は好きです。好きではあるのだけど、なかなか全部は使いきれません・・。

株価は暴騰というほどではないですね。昨日も上昇していますし。PFは、コロナ後高値更新ではありますが、年初来高値更新となるかどうかは微妙です。昨日4,515円で買った三洋化成工業は4,600円で売却しております。「遅く来た奴は早く去る」の法則。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です