ラックランド優待、これに決めたっ!&クボタ株主アンケート プレゼントありはいいけど・・・

ラックランド優待、これに決めたっ!&クボタ株主アンケート プレゼントありはいいけど

ラックランド

ラックランドの優待は以下にしました。2,500円のクーポンが2枚あるので800円負担ということになります。

それはいいのですが、ここの申し込みの販売サイト、なかなかサイトが表示されずにつながりませんでした。また、会員登録しなければ申し込みできないのもちょっと疑問でした。

品物の内容そのものは多分いいものだと思いますので、楽しみにしておきます。

クボタ

お米とパスタの記念優待が届いたクボタですが、同封の印刷物にアンケートの案内がありました。生花のフラワーアレンジメントのプレゼントつきです(50名)。

それはいいのですが、下記のURL、末尾が「qal30/」となっていて、この通りに入力しましたが、会社のサイトマップが表示されてしまい、アンケートにいけません。試しに末尾を「qa130/」に変更してみたら入れました。違いがわかりますか?。間違いがちですが、「L」の小文字の「l」と数字の「1」のところです。おかしいのは、下記に「入力の際、入力ミスにご注意ください。」と記載されていること。あんた、最初のURLの記載が違ってますけど・・・。

あと、株主番号もアンケートに必要でした。株主番号が記載されている書類はすぐにシュレッダーにかけてしまうので、手元になく、番号がわかりませんがな・・・。番号がいるなら、そのことも最初から書いておいてもらわないと。会社のサイトの方からちょっとつっこんでおきました(「貴重なご意見」ともいう)が、さて、リアクションがありますでしょうか。

ラックランド優待、これに決めたっ!&クボタ株主アンケート プレゼントありはいいけど・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. 松崎 中正 より:

     2~30年間も株主を続けておりましたが、こんな素敵なの優待をいただいたのは初めてです。驚くとともに大変うれしく、家内と歓声を上げました。今夜が楽しみです。私どもは野本耕地(以前は比企郡野本村)と呼ばれる30軒ばかりの広い田んぼの中に孤立した集落で、クボタの耕耘機は沢山は活躍しております。
     私が小学生の頃は現在のような農業機械は開発されておらず、すべて手作業でしたので、百姓は重労働でした。しかし現在ではクボタさんのご努力で、耕耘機をはじめ各種の、農業機械が開発され、農家にとって大きな福音となっております。どうぞ今後とも工夫・開発をご期待申し上げます。

  2. 伏見の 光 より:

    ぜひこのコメントを会社のサイトから送ってみてください。
    会社の方も大変喜ばれると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です