IPO4015アララ 主幹事日興での当落は? なんと!!

家族分は補欠でしたが、私の方の口座は・・

なんと、当選!。優遇ではなくて通常の当選です。

日興の配分は60万株程度で、そこそこの人気はあったと思われるので、これはかなり薄いところを引いてきたということでしょう。

なんで当たったかというと、申し込んだからです。「運」とかではありません。たまたま、偶然、まぐれで、黙々と申し込んでいればたまには当たることもあるということです。無論、ジョーカーをひいてしまう場合もありますが。

さて、FISCOのレポートを読んでおきましょうか。

あと、URLの細かい記載間違いを指摘してクボタですが、返信がありました。「貴重なご意見」のお礼とともに、間違いやすいですね、とのコメント。いや「1」と「l」は見間違えとかではなくて、記載が異なり、本来「1」とすべきものが「l」になっていたので、間違いやすいとかではなく、明白に誤りではあると思うのだけど・・・、ちょっと認識のずれがあるみたいでした。ま、いいけど。返信ついでに関西でIRセミナーをしてねとお願いしておきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です