IPO4015アララ チャンス当選10倍4口座 大和でまさか?

 

普通に補欠もなく4選外です。大和は主幹事ではなく、大和全体で4万株以下しかないですから、さすがにこの当選は厳しいですね・・・。

12月のIPO銘柄があれこれ発表になっています。とりあえずダイワ主幹事の4019スタメンに期待しましょうか。

アララそのものは、FISCOレポートをざらっと見ましたが、特に大きな問題は感じませんでした。売ってくるVCが若干あるというぐらいですが、DX(この「X」の意味がなおわかっておりません)なりキャッシュレスという今どきのテーマに即した銘柄で、業績そのものも急激というほどではないですが、着実に伸びており、さらに伸びそうに感じられます。

ここで+25万程度を稼げると今年のIPO関係の利益も100万超えになりますが、そこまではちょっと難しいか。15万ほど稼げると嬉しいですが。いや、とにかく利益が出れば嬉しいです^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です