12月優待クロス検討(5)5946長府製作所~7833アイフィスジャパン

12月優待クロス検討(5)5946長府製作所~7833アイフィスジャパン

△5946長府製作所

100株長期クオカード2,000円ですが、長期のみに。1名義は6月空クロス済み。今後、2名義対応も検討。

○5959岡部

100株クオカード500円。株価800円台。細かいけれど取っておく優待。

△6029アトラ

100株でなぞのマッサージクリーム、ほねつぎHOTが届くらしいです。品物は他のものになるかもしれませんが・・・。100株優待で株価低位。一般信用にもあり、小銭で取れる怖いもの見たさ銘柄?^^;。

△6077N・フィールド

100株クオカード2,000円。株価は700円台。最近減ってきた「やりすぎ」系。一般信用にあれば取りたいですが・・・。

△6425ユニバーサルエンターテインメント

100株クオカード1,000円。あまり見ない?。カブコム?。

△6546フルテック

ここもクオカード1,000円。株価1,400円台。

△6592マブチモーター

200株で2,000円相当。株価4,300円台。自社ゆかりの地の品物だったかな。ちょっと資金が必要。

△6653正興電機製作所

株数でクオカードの金額がかわります。100株500円、300株1,000円、500株2,000円。株価1,700円台。

▲6789ローランド ディー.ジー.

定番でしたが、長期になりましたね。6月空クロスが有効?。

○7587PALTEK
100株500円からのクオカード。株価500円ぐらいで、あれば取る系。

○7613シークス
100株ギフトカード1,000円から。株価1,500円くらい。日興にあり。

○7833アイフィスジャパン

100株クオカード500円。株価750円。日興の一般信用にちょっとあったか。

つづく。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です