12月優待クロス検討(6)7846パイロットコーポレーション~9966藤久

12月優待クロス検討(6)7846パイロットコーポレーション~9966藤久

△7846パイロットコーポレーション
筆記用具系。100株から。文具好きなので1,000株で取ってみたいが300万。

○7936アシックス
また300株で30%オフの券を取ってみましょうか。それなりの実需あり。

○7984コクヨ
文具好きなので、つい1,000株で取ってみたくなります。でも、結局、全部は使わない。500でいいかも。

△8029ルックホールディングス
ここの割引券はどうなのだろう?。額面の40-45%程度では入札がある模様。ひきつけてなら取るといいのかも。

○8165千趣会
取りたいがすぐになくなる印象で取れませんな・・・。

△9260西本Wismettacホールディングス
自社商品購入サイト系。100株3,000円相当クーポン。どうだったか、ちょっと内容を確認。

○9384内外トランスライン
100株1,500円相当カタログギフト。そんなに品数はないが、定番的。

○9449GMOインターネット
手数料割引適用のため、一応取っておくのがいいかな。

○9612ラックランド
12月は3,000円相当のセットということ。内容確認。

○9722藤田観光
追加になった日帰り優待施設券はそこそこの価値。

○9731白洋舎
優待券2枚は1,500円ぐらいだったか、ここもそこそこの価値。

△9749富士ソフト
「筆ぐるめ」か、しいたけ。って、かなり違いますが。前にしいたけをもらいました。

○9768いであ
100株1,000円クオカード。日興にあり。堅く確保?。

○9966藤久
ここもすぐになくなるかな、あれば取りたいですが。

というようなことで、ざらっと見ておきました。どこかいいところがあればまた教えてください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です