本日の優待到着 9644タナベ経営 手帳 これはよいです

今日は昼前から京都市内をあちこち移動しておりました。結局、京阪の祇園四条から、西大路の大将軍あたりまで、すべて徒歩で移動しましたので、平地ではありますが、距離としてはかなり長く歩いています。スマホの「日経歩数番」によれば、1..8万歩、12キロ程度となっていました。また、様子は明日報告します。

優待の方ですが、今回は9644タナベ経営の手帳です。優待内容は以下、

100株以上 「ブルーダイアリー手帳」オリジナル革表紙(3,000円相当)

3.000円相当とまで言えるかはよくわからないですが、しっかりとした表紙というかカバーがついていてポケットもあります。

で、中は非常にシンプルで、スッキリとした構成。「ほぼ日」のように、余計なことがあれこれ書いてあったりしません。

サイズは少し縦長で、ここのところずっと使っているフジ・メディア・ホールディングスの手帳と同じ大きさです。

今年のフジ・メディア・ホールディングスの手帳は表紙が金色でなにか恥ずかしい感じでしたが、それだったらこちらの方がいいですね。

これは来年の手帳として実戦配備される可能性ありです。まあ、手帳がもらえるだけなので、そんなに人気があったりするということもなく、直前の低コストで取れます。今回のコストは24円でした。これであれば十分にリーズナブルです。最終、どうするかはフジメディアのものが届いてから決定します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です