IPO 4015アララ 初日値つかず→3,800円でどや?

IPO 4015アララ 初日値つかず→3,800円でどや?

さてと、明日は4015アララが新規公開になります。

日興から100株配分がありましたので、動向を注目していますが、どうでしょうか。

VCやストックオプションがそれなりにあるということ以外は、さしたるマイナス材料はなく、公開価格からは、若干の空白期間後のIPO、事業内容、テーマ性、業績の堅調さ、公開株数等により相応の高騰が期待されます。

公開価格は1,300円ですが、数倍というような高騰というより、初日値つかずからどこまで伸びるかというところでしょうか。このあたりの具体的な水準というのは、もう目先の需給で大きく変わってくるので、実際のところは、さっぱりわかりまへん。

初値予想はとりあえず3,800円でどない?。

初値持ち越しとなると、信用規制で信用買いでの初値買いはできないですが、状況を見つつセカンダリー参戦も検討します。夕方にはFとK新聞の初値予想も確認できると思います。

予想以上の爆益にでもなれば、オリンパスのカメラ事業撤退記念に(なんの記念じゃ・・)OM-Dでも買いましょうか。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です