4471三洋化成工業 4545円 100株 売

と、また細かい売買。一昨日に4,510円で買い。昼食代はゲット。

・こういう細かい、買い下がり、売り上がり

・無期限のポートフォリオ運用

・公募をもらって初値近辺で売るIPO

・IPO初値買いスキャルピング

・優待クロス

マーケットでの売買を行うという意味では同じところはあっても、それぞれ意味が全然違います。

さて、IPOは?。アララ、現在10:19の全板の気配は3,400円です。今日の上限は3,220円です。ここで寄ってスッと上昇してくれた方が、明日の即金よりもいいかもしれません。

なんか初値予想5,000円とかが出ていると、あら、大したことないやんとか思いがちですが、公開価格1,400円からですから、十分に高いといえば高いです。

とりあえず今日に寄る可能性もあるという前提でいましょうかね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です