本日の優待到着 2281プリマハム

さきほど届きました。ここは200株クロスです。必要資金は65万ほどですが、直前での取得が可能で、取得コストは129円でした。

ハムの優待はいいですね。だって、ハムだから。

こういう塊ハムって買いますか、日常的に。うちはほとんど買うことはないなー。

なんか実家にお歳暮とかで届いていたらもらってくるような感じです。その実家はもうなくて、D-roomになってますが。

またぜひ取りたいですね、低コストで。

さて、IPOは?。アララの気配は3,250円。今日は3,220円までが基本だから、寄る可能性もあり。そういうつもりで後場を見ておきましょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です