IPO 4015あらら 売買終了 んー、まずまず

さてと、IPOの4015あららですが、今日はとりあえず売り気配からのスタート。昨日の気配が3,220円でしたが、9:08に3,080円で初値。公開価格1,400円からは2.2倍でした。

ここからはスッとそれなりに上昇したので、まずは日興の当選分を値動きを見ながら成行で売り。3,135円で約定していました。

楽天で現物400株を初値買い。この程度が大きな負担感なく買っていける金額です。このあたりは個々、それぞれで色々だと思いますが、私はこんな感じ。

全株3206.2円で売却。値幅126.2円☓400株、売買手数料は多分1,118円で、差し引き+49,362円。

日興分は(3,135-1,400)☓100株で173,500円。手数料は440円。引くと173,060円。合計で+222,422円だと思われます。

当初、さらに爆騰という予想もありましたが、まずまず堅く利益を確保できました。いつもの目標どおり、初値より上で当初当選分を売却し、初値買いでの利益を加算という形もとれました。

ここはこれまで。あとは皆様におまかせ。上昇してくれた方が雰囲気がよくなるので、上に行ってくれるといいかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です