本日の優待到着 コニカミノルタ カレンダー

本日到着しました、コニカミノルタの優待のカレンダーです。100株クロスでの取得、取得コストは5円でした。来年のカレンダーでは、懸賞関係も含めて、到着第一号ということになります。

5円かいっ!。そうです、50円ではなくて5円。

去年(今年分)も取得しましたが、来年のは以下のようなものでした。

コニカミノルタはもともと一般:向けのカメラなども販売していた光学メーカーです。こうしたところは、例えばキヤノンとかニコンとかオリンパスとかリコーなどもそうですが、美しい写真を用いたカレンダーを作成しているところが多いです。こうしたものに興味がなければスルーでいいと思いますが、インテリア的な意味も含めて実戦投入される可能性があるなら積極的に取得するのも一案です。優待としての人気はないですが、直前での低コスト取得が可能です。

これはどうかな、D-roomか、あるいは私のPCスペース用に使うことになると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です