本日の優待到着 ヒマラヤ 1,000円券+1,000円券

本日のPFは指数をやや上回る上昇。日本株PFは年初来高値を更新し、昨年末来で+200万超に。REITを含めたPFでも+50万とコロナ急落後の戻り高値は更新。

昨年末来の高値更新まであと30万弱程度となりました。

IPOの方はやはり寄らず。1日ずれての3銘柄上場でしたが、結局、3銘柄同日になってしまいました。買い勢力分散という意味ではマイナスでしょうね。

ただ、初値形成には時間差があるでしょうから、スキャルピング的な買いにはさして影響がない?。こともない?。

優待の方はヒマラヤから優待券が届きました。

値引き券となっていますが、実質的には商品券と同等で割引券ではありません。がも近くには店舗がないので、売却か譲渡かですね。

取得コストは481円でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です