本日の優待到着 2594キーコーヒー 300株優待 必須アイテム

こちらは実際に本日到着。定番のキーコーヒーです。

右下のフルーツティーみたいなのは初見のように思います。

あとは内容的には定番。これで十分です。うちはアルコール弱い一族なので、お酒関係は消費量が少なく、なかなか減りません。が、コーヒーは毎日レギュラーコーヒーをいれています。なので、このレギュラーコーヒーの粉は日々消費されます。まあ、時々で、カルディとかで買ってきた豆の在庫がそこそこある場合もありますが、結局は自家消費されます。

ドリップオンとかスティックタイプの粉のものなどは旅行に持っていきます。よく利用する施設は、基本的にあれこれは自分で持ってきてねという会員限定のところのことが多いので、こうしたものもわりと使うことがあります。

今回はフルーツティーみたいなのが一つはいっていましたが、基本的には全部レギュラーコーヒーなのがコーヒー好きとしては嬉しいです。

取得コストは498円でした。買物として考えれば十分納得できます。現物系なので、そんなにすごく人気があるということもなく、まずまず取得しやすいのもありがたいです。

またぜひ取りたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です