本日の優待到着 早稲田アカデミー ヒット!

100株+100株のクロス。これは9月優待ですが、9月の優待はこれまでなかった分です。

割引券っぽくて、これはあまり価値がないようにも思えますが、いえいえ、オークションでは4,000-4,500円というような価格がついていました。

自社サービスで利用できる金券ということで、かなり価値があるようです。取得コストは合計で454円でした。

優待内容は下記のようになっています。この優待が継続するとすれば、長期狙いで確実にクロスを継続していく形がよさそうですし、一般信用である時に早めに取っておくというのもありかと思います。

<9月末日>
100株以上 継続保有 3年未満:一律 5,000円相当   3年以上*:一律 10,000円相当
クオ・カード
<3月末日>
100株以上 継続保有 3年未満:一律 1,000円分    3年以上*:一律 2,000円分

* 同一株主番号で3月31日および9月30日の株主名簿に連続7回以上記載または記録された株主様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です