本日の優待案内 ベネッセ カタログでカタログの「入れ子」状態

ベネッセ、100株+100株のクロスです。独自カタログで自社製品などちょっと面白いものも載っています。前回はバスタオルをいただきました。質感が高くいいもので、現在も使っています。

が、あまり選択肢は多くないです。ということで、今回はカタログギフトを選択。

カタログギフトでカタログギフトを選択するという「入れ子」状態で、ちっょとなんだかなー感もあのですが、選択肢は広がりますし、無難な選択ともいえます。

ここは低コストで取りやすいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です