本日の優待到着 フジ 紅まどんな

午前に届きました、フジの優待です。ここは1,000株クロスで、コストも2,000円弱と高めでした。取る時期が早すぎだったかな。

これはみずみずしくて、甘みも強く、おいしいです。水分がかなり多いので、剥き方によっては手がベチャベチャになったりしますが。フジは四国のスーパーなので、地元の特産品ということです。

下記のように柑橘類も色々と種類があり、収穫時期もちょっと違っていたりするということです。

本日の優待到着 フジ 紅まどんな” に対して2件のコメントがあります。

  1. まっちゃん より:

    メロンを食べるようにするといいですよ。

  2. 伏見の 光 より:

    ありがとうございます。よく見たら同封の紙にもカットして食べるように説明がありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です