本日の優待到着 大和証券、三城、サンリオ、USS

こちらは大和証券の優待カタログで選定してカレー。うやうやしい帝国ホテルの箱入りです。桜を見る会って、帝国ホテルでしたか。違うか、ホテルニューオータニか。

中身はこんなのです。そりゃカタログどおりなのだけど、これ、ちょっと個々の箱が小さい。中村屋のプチカレーみたいです。ま、おいしければいいんですが。

こちらは三城の割引券。メガネの三城です。100株+100株のクロス。例によって割引券に人気はなく直前での取得が可能。取得コストは6円。

実際に三城で買う人にはメリットがあり、あげると喜ばれます。オークションでも低額であれば入札があるはずです。

こちらはサンリオ。100株+100株のクロス。関西からは遠いけれど、サンリオの施設の入場券は小さい子どもさんのいるところにあげると喜ばれたりします。今は営業はしているのかな?・

こちらはユー・エス・エスです。中古車オークションとか「ラビット」とかです。以前にセミナーで話を聞かせてもらったことあり。

100株クロスでの初取得、取得コストは33円でした。カードは汎用デザインのものですね。

ということで、今日はまとめました。この方が楽ですね←だったら、そうせいっ!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です