本日の優待案内と優待到着 日本ドライケミカル、セントケア

日本ドライケミカルの案内はこちら。

100株+100株のクロスですが、消化器など災害関係機器を取り扱っているため、優待もそうした関連のものが並んでいます。無難なのはクオカードですが、ここは1つはドライシャンプーを選択してましょうか。玄関の棚にある災害持ち出し袋の中身として追加しておくにはよいものかと思いますので。

こちらはセントケアです。100株+100株のクロスで、取得コストは118円でした。500円のクオカード、袋だけオリジナルで、中は汎用のカードです。この方が買取価格がちょっと高いかもしれません。

こんな案内も同封されていました。

小ネタ。モスフードサービスの事業報告書にはアンケート葉書がはいっていて、これは抽選でのプレゼントつきでした。そういう場合は回答しております^^;。あ、何か伝えたいことがある企業の場合はプレゼントなしでも回答していますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です