本日の優待到着 8079正栄食品工業←菓子優待横綱

本日届きました。100株+100株のクロスです。まあ、例年そうですが、箱にぎっしりとナッツ関係、チョコ・ビスケット関係、フルーツ関係などのものが入っております。

個人的に、私はここの優待を菓子優待横綱と呼んでおります(「今、名付けたでしょ!」 柳沢慎吾風で)。他社でもっと株数とか資金が多く必要な優待でさらに充実しているところもあるかもしれませんが、金額とコスト、それに対する内容の充実度では、ここはやはりなかなかの内容です。

(「わしもそう思う」←その猫シリーズは何?)

ここは毎年、内容が少しずつ変わってますね。まあ、食品の自社商品現物関係の優待はそういうところが多いですが。

本日の優待到着 正栄食品工業 毎度おなじみ 大量☓2

本日の優待到着 正栄食品工業 内容充実!

現物系ではさすがにわりと人気がある方だと思いますが、少し早めに考えておけば一般信用で取れないこともないかと思います。ぜひまた取りたいですね。

なお、菓子優待大関は不在、菓子優待関脇には名糖産業が挙げられております(知らんがな)。

 

本日の優待到着 名糖産業 アルファベットチョコレートなど

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です