IPO 9145ビーイングホールディングス 初値買い参戦 あかーん!

初値買い1,000株。結構買いの勢いがあり、短時間ならスッと上昇するかと思い+15円での利益確定注文。

が、そまで届かずに下落。うーん、-50円までと思いましたが、やはり損切りが遅れ1,410円で決済。

あららの値幅69円☓1,000株で-6.9万円。

んー、IPOラッシュはとりあえず損失からのスタートです・・・。損失はしょうがないのだけど、反省は損切り遅れ・・・。

しかも、昨日決算のジェイ・エス・ビーとシステム ディはいずれも大幅下落で、しょぼぼーん・・・。

さて、スタメンは?。今、10時39分の気配は1,980円。んー、寄らないでしょうか、今日は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です