大和CONNECT 不要なメール+なぞのアドレス

昨日ですが、大和CONNECTから、よくわからないメールが入っていました。

詳細は控えますが、これについてまず大和CONNECTから送信されたものかどうか、サポートに聞いていましたが、さきほど電話あり。

まず、大和CONNECTからの送信メールではありました。

が、メールの内容には当方には不要のものでした。つまり内容的に間違いのメール送信。

かつ、多分、他の顧客さんかと思われるメールアドレスが一緒についていました。これについては削除依頼があったので削除しました。

なんかなー、これ、古典的なミスだと思いますが・・・。

うーん、しっかりせい!大和CONNECTまあ、立ち上がりからあれこれ忙しくなってきているところではあるかと思いますが。

まあ、実害があったわけではなし、しょうがないよねー。

ついでにIPOの当選確率アップの件についても聞きました。社内で対応を検討している模様。やりとりでは、確率がどう変わるのかについての開示がないことについての問題意識はもっているようには感じました。これはまた返信があると思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です