明日のIPO ローランド、バルミューダ、Fast Fitness セカンダリーは?

今日、スタメンの方は在宅しておらず、帰ってきたら寄ってました。注文出しっぱなしはやはり嫌なので。在宅していたら、2.5万ほどは戻せたかなというところでしたが。

さて、明日ですが、どうでしょうか。

ローランド、仮条件上限で決まらず、公募割れ懸念。が、セカンダリーはあり?。なし?。板見て、見学でしょうか。忖度のF社は公開価格と同値予想。K新聞は-100円。さて?。

バルミューダ、知名度高く中味は普通?。K新聞2,500円予想。Fは3,000円。

Fast Fitness。F社2,600円で、K新聞3,200円。

今日は下手な売買で損失をくらいましたが、結構面白い日でした。

というのは、ジェイ・エス・ビーとかシステム ディの決算短信を読んで質問を送ったりしつつ、IPOの上場があって、ちょっとなにか優待クロスで取れるかチェックしたりしていましたので。

これ、当たり前だけど、脳みその使い方が3つとも全然違う実際、どこの部位が活性化しているかというのは違うと思いますが。どれが一番大事で深めていきたいかというと、最初のですね。といいつつ、明日のセカンダリーも検討。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です