本日の優待到着 蜂蜜&蕎麦/日本管財+ベネッセの注文

IPOの方は本日上場分については昨日からの持ち越し銘柄も含めてほぼ全銘柄が健闘してますね。バルミューダはなんでしょうか。ちょっと異常というかバブルっぽいです。

ココペリの10時56分の気配は3,980円ぐらいで、これだと今日は寄りません。公開価格の倍以上であれば、2単位から1単位を売って、あとはただ株で放置という作戦もあります。銘柄は中味的に面白いと思いますし。

優待の方ですが、定番の日本管財さんから、頼んでいたものが届きました。蜂蜜と乾麺の蕎麦です。蜂蜜は以前にも頼みました。タイのもので百花です。いろんな花の蜜ということね。片倉工業の優待のものよりも色は濃いです。高級感は片倉工業のものの方があります。でも、当然、これでも十分です。

こちらは乾麺の蕎麦。松本市のこばやしというお店。松本城の裏手にあって、実際にお店へ行ったことあり。人気店です。

ここの乾麺は食べたことがないです。小麦粉もはいっているので、ちっょとしっかりした感じでしょうか。タカノの優待でもらった長芋と一緒に食べてみましょう。

こちらはベネッセのカタログ、というかハーモニックのカタログですが、で、頼んだもの。在庫がないということで、オリーブオイル。

かぶって頼んでしまった海軍カレー。これ、レトルトとしてはいい意味でお家のカレーっぽいところがよいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です