京都銀行カレンダー

今日のPFはやや指数負けながら微増。

IPOはわけわからんですなー。今日の2銘柄も、初値後、上と下に対照的な動き。直近の公開銘柄も、ココペリは高く、交換できるくんはまた、急落してますし。

初値買いスキャルピングは1日の中で下落する銘柄でも今日のように細かく利益を取ることはできる場合があります。ただ、高くなった方のグローバルインフォメーションはまったくスルーでしたが。病院の待ち時間が長くて疲れ、昼寝しておりました・・。

こちら。京都銀行のカレンダー、D-room建築時の融資を受けている関係で、若い支店の行員君が持ってきてくれます。これは遠方からのお客さんが来ることがあるD-room用かな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です