優待クロス7936アシックス300株 あと小林製薬か大塚ホールディングスか eBASE細かく初売買

結局、朝の時点での優待クロスはアシックス300株のみにしました。

ここは300株だと割引券の割引率が30%になります。2回続けて取得したので、次回からは100株でも30%オフ券になるかもしれません。

あと、小林製薬もと思っていたのですが、一旦取り消し。既に1つは取っている大塚ホールディングスを追加するか、小林製薬がいいか、家人に確認。

うーん、大塚かなということなので、後場で大塚を追加するかもしれません。優待クロスについては「これぐらいで勘弁しといたろー」状態です。

あと、よくろくすけさんのブログに登場する3855eBASE、ビジネスモデルが面白いなと思ってチェック銘柄にしていましたが、朝の気配が安そうだったので、100株新規に買い。あら、1,000円以下で楽天の現物手数料無料かと思ったら、寄りは1,002円、スッとすぐに細かく上昇したので売り。1034.4円。SORだと、こういう細かい約定になることがあります。昼食代はゲット。

またウォッチしておいて全体の下落に合わせて株価が安くなったりしたら拾いたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

引っ越し大名