なんかわからんけど、掉尾の一振  指数もPFも年初来高値を更新

ということで、今日はなぜか日経平均は軽く2.7万円を超えて大幅高でした。掉尾の一振というのですか?。なんだかよくわかりませんね。

今日の売買からは受け渡しは来年ということになるので、年内の損だしの売りはもう出ないとかいうのはあることはあるとは思いますが。

PFの方もほぼTOPIX並みには上昇して年初来高値を更新です。REITの方は昨年末比では依然としてかなりマイナスですが、水準としては3月上旬あたりに並んでいます。合わせるとこんな感じ。

株式だけだとこれ。

さきほど、12月優待クロスの残りの決済注文を完了しました。多分、これですべて終わっているはず。

あと、日興の残高分で月末の信用残高ポジジョンの注文をしておきました。年明け、2月以降のステージ維持狙いです。このあたりのことねまたちょっと具体的に整理しておきましょう。

あ、eBASE100株は朝に売って、買い戻して、また売ってと細かい売買で利益確定。また下落で買い戻し予定です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です