IPO2983アールプランナー まさか野村で 今日からブック2銘柄 大和主幹事の時は・・

当選するようなことはなく^^;、普通に各社全スカでした。補欠等もなし。「そりゃそうでしょうね」状態。

あと、今日から2銘柄のブック開始

4173WACUL
みずほ主幹事。有望な100万株以下銘柄は針の穴を通すようなところを引いてこないと、当選はないでしょう。が、まれに株数が少ない銘柄の当選もありますので、申し込みは丁寧にしておきましょう。

4936アクシージア
逆にこちらは大和主幹事で株数多めのため、当初当選に期待感。大和主幹事の場合はCONNECTでも申し込んでおきましょう。これは三菱UFJとカブコムみたいなもので、多少なりとも回ってくる分があるということです。まあ、CONNECTも口座数が増えて激戦化でしょうけど、当たらないとも言い切れないので。実際、昨年12月のココペリが当選してますしね。

日興に集中していた資金はとりあえずJNBに戻して、若干ずつはこうしたIPOに支障がないように各社に再配分。あと、今月は楽天の大口適用を更新しておかないといけないので、一時的に楽天に1,000万ほど振って、信用クロスで大口適用更新をしておかないといけません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です