6613QDレーザ やはり苦手なのでスルー、楽天大口適用達成

6613QDレーザはストップ高買い気配ですが、やはりこういうのは苦手なので、とりあえず今回はスルー確定にしておきます。
楽天の大口の方はトヨタのクロスで達成。
PFの方は朝の時点では+25万程度で、とりあえず年初来高値です。

6613QDレーザ やはり苦手なのでスルー、楽天大口適用達成” に対して2件のコメントがあります。

  1. はる より:

    こんにちは

    公募分は売って、セカンダリー中です。

    ウェルスナビが切り開いてくれたジャブジャブ相場ですが、頑張ります。

  2. 伏見の 光 より:

    お、チャレンジングですね。
    勢いはあるので、上値余地もそれなりにありそうには思います。
    頑張ってください!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です