IPO 2983アールプランナー 初値予想とセカンダリー

IPO 2983アールプランナー 初値予想とセカンダリー

PFはわずかに年初来高値を更新しました。指数との差も少しつまっています。「売ったら騰がるの法則」で、348ジェイ・エス・ビーが高いです。

さてと、明日のIPO、2983アールプランナーですが・・・。

予想
F   3,500円 
K新聞 2,500円

公開価格2,210円からです。

住宅事業ですから新規性はないですが、小型で需給的には不安は特にないです。

この地合いなので、とりあえず上昇率は高くなりそうにも思いますが、K新聞は地味な予想です。
まあ、普通であればこの程度のところで寄るのかなという感じでそういう銘柄の方がとっつきやすい感が
あるのですが、とりあえず明日の状況を見てみましょうか。

それより関心はアクシージアの当初のところでの当落だったりしますが・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です