あっさり一時3万超え 売買はフジミ、ジェイ・エス・ビー、eBASE

日経平均は一時あっさりと3万円を超えましたね。バブルとはまだ言えない、過剰流動性相場の方が今のところはしっくりきます。

売買は買っていたフジミインコーポレーテッドを細かく売って、逆に売っていたジェイ・エス・ビーは買い戻し。eBASEは細かいデイトレ。という、ここのところのいつもの売買です。

個別では7733オリンパスが黒字転換が予想以上だったということか高いです。

PF全体では+15万ほどで、相変わらず指数負けながら、現在高での年初来高値水準ではあります。

とりあえず、今週は確定申告関係の計算に集中。あと、IPOね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です