4936アクシージア 1950円600株買→1965円売

前日の終値からは上昇。

寄ってからはもみ合いで、ちょっとしたら少し上昇して約定しています。利益+9,000円。今日の売買はイメージとしては初値買いスキャルピングに近いです。100株は残しています。

4173WACULは寄るでしょうか。今日は5,560円までで今の気配は5,000円ぐらいです。油断せずに見ておきましょうか。ここはセカンダリーはスルーで、初値より上で売ることに集中しようかな。
PFの方、朝の時点では週末の下落分を回復したぐらいです。4173WACULを売却したら、その利益加算で年初来高値更新まではいくかもしれません。
さて、今日からは自分の確定申告の計算です。肩にはすでに湿布を貼っております^^;。

4936アクシージア 1950円600株買→1965円売” に対して2件のコメントがあります。

  1. はる より:

    アクシージアはイメージ通り落ちて、
    金曜日の引けガラキャッチの本日寄りで〆ました。

    ちょっと重いですね!
    ここからは公募付近が時価総額的には適正位置で、
    中華的な上昇を期待します。

    まずは今後の決算確認からですね!

    ワカルは筆頭株主がジャフコなので、
    今日は売られたところを拾って、
    結果的に即金持ち越しです。
    水曜日にどうなるか、ですね。

    コリーはおめでとうございます!
    ここは業績が驚異的なので、10000円以下はセカンで入りたいところですね!
    枚数多いけど、このあとIPOないので、初値は10000円超えるんでしょうね!

    あと、大和の件は残念すぎます。

  2. 伏見の 光 より:

    アクシージア、100株はおいとこうかと思ってますが、上昇すれば売ってしまいそうです。

    ワカルは細かい値幅でまたセカンダリー参戦があるかもしれません。
    が、もうスルーの可能性大。
    そうですか、買われて持ち越しですか。ここから一気に上昇の可能性もあるようには思いますが。

    colyはまたゲーム関連で内容がよくわからん苦手業種です。

    大和なー。
    日興のステージ制と大和のチャンス当選が両翼という感じだったのですが、片方の翼をもがれたような感じが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です