IPO セカンダリーと明日、明後日の銘柄 それ以降の注目

ということで、直近公開の2銘柄ですが、本日も買いで入ってみようかなと思いましたが、スルーにしました。

4936アクシージアの残り100株については「なかったものとみなす」戦法(どこが戦法?)で
NISA口座に100株のみ残してみることにしました。ちょっと長いスパンでは期待できる要素も多いように思います。
そのうち優待設定とかもあるかしもれません。

4173WACULはもうスルーです。まだVCが売りそうですし、ちょっと需給以外では買える水準ではないです。
ありがとうございました状態で、終了です。

明日から。

4174アピリッツ
品薄なので寄りません。来週持ち越しかもしれませんね。

4885室町ケミカル
いわゆる「ジミーズ」系です。細かい値幅での初値買いスキャルピングはこういう銘柄がいいかも。とりあえず金曜朝の注目はここです。

4175coly
事業内容とかがゲーム関連で、もうわかんない、イメージができません。高くはなるのでしょうが、その水準もわからない。ここは直前でまた考えます。

それ以降はまだブック期間に入りません。

個人的には

最後のチャンス当選があるか、大和主幹事のアイプラグとココナラ。株数が多いココナラは可能性は高い。

ポイントぶち込み検討、SBI主幹事のSharing Innovationsとベビーカレン。

日興主幹事のヒューマンクリエイション

まさかのさらに当選継続?、みずほ主幹事 シキノハイテック、ブロードマインド。

というところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です