4715coly 200株40円値幅 初値買い あと、特買→売却

8450円で初値。40円値幅で200株。

13:23:00→13:23:02

0秒約定にはなりませんでした。去年一回0秒約定がありましたが。

あと、特買で売ろうに売れません^^;。→9,660円で売れましたー。

4130円からですので、+55万を超えましたね、利益が。倍はいくかなと思いましたが、それを超えてきたので、これはありがたかったです。

はい、終了~。今日は2銘柄あって楽しめました。

あ、アビリッツも寄ってましたね。ちょっと上があって、下落してますか、初値からは。

14時すぎ、colyはあっという間に7000円台。あー、こわ・・。もうさわれません・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です