風邪 コロナ警戒・・・

一昨日、散髪にいって、フォーク野郎みたいだった髪の毛が短くなりさっぱりしました。それはいいのだけど、その後、首周りが寒いなーと思っていたら、若干悪寒が・・・。節々、というかPC作業で凝っている部分の状態がさらに厳しくなってだるいし・・・。熱は微熱ですが、食欲はなし・・・。

ということで、軽いながらも風邪の諸症状・・。市販の風邪薬や葛根湯で、とりあえず症状はおさまり、寝汗はかくけどその後は楽な感じにはなるので、大丈夫かな・・・。

この時期なのでコロナ警戒ということですが、味覚には異常はなく、症状が一気に進行することもないので、とりあえず様子見です。ただ、症状がそんなに出ないけど感染はしているという場合もあるようですし・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です