本日の優待到着 7984コクヨ 500株 いつもの文具

7984コクヨの優待が届きました。500株クロスで取得コストは243円でした。

箱がちょっといいですね。

優待品はこの下にまだクリアファイルなどが入っています。

全部使い切ることになかなかならないのですが、文具好きなのでついついとってしまいます。他、文具関係だとキングジムとかナカバヤシあたりがあるでしょうか。

資金枠の関係もありますが、また取りたいです。

本日の優待到着 7984コクヨ 500株 いつもの文具” に対して2件のコメントがあります。

  1. はる より:

    こんにちは

    コクヨの優待はいいですねー

    そして、割引券が凄いです^ ^
    実用ある方には価値がありますし、
    1000円程度で売却もできます。

    それだけでも、コスト回収できるので、文具はタダです。

  2. 伏見の 光 より:

    使わなくて余るものもでてきてしまうのですが、文具好きなので、つい取ってしまいます。
    割引券はオークションにまわしています。私はヤフオクしか使わないですが、210円とか500円で売れていました。今回もまた出してみています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です