組み直し 4-6月優待クロス 正栄食品工業、すかいらーく

 

今日、日興でクロスのポジジョンを設定した両銘柄ですが、本日の17時以降でまだ日興の一般信用で残数がありましたので、一度月曜にポジジョンを決裁して解消し、週末の金曜にまた組み直す形にします。どうだろう、800円ぐらいの節約かな。

あまりこういう細かいことを頻回にすると、またミスにつながったりしますが、4月、5月は閑散期ですので、まあ、可能な節約はちょっとしておきましょうか。

あと、東建コーポレーションやアインも予約はしました。今週の正栄食品工業やすかいらーくと同様に、約定させるかどうかはまた金曜に判断します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です