6月優待を見ておく 休場 2752フジオフード、8165千趣会、8928穴吹興産、9966藤久

今日の日本株PFは結局+-0、REITはやや上昇ところです。

梅雨入りで早速、雨・・。まだ気温が低いので不快度はましですが、湿度は高めです。裏の川にはまたカモが来ていました。写真は撮れませんでしたがキツツキの仲間、コゲラも見かけました。エナガも群れていました。

さて、6月優待ですが、「休場」で区分したのは、一般信用にあまり出てこず、出てきても一瞬でなくなり、補充の株数も少ない銘柄で、取ろうと思っても取りにくいものです。

とりあえず4つ挙げましたが、他にも取りにくいものはあるかな。

2752フジオフード

8165千趣会

8928穴吹興産

9966藤久

白洋舎とかサニーサイドアップなんかも取れそうならとっとと取っていいと思います。日興とか楽天の無期限なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です