祝 PF年初来高値更新

今日のPFは日本株、REITともに上昇。両方とも年初来高値更新で、全体でも先週末を上回って年初来高値更新となりました。

グラフでもわかりますが、ここのところは急落もありつつ基本的にはレンジ相場という雰囲気だったのですが、さて、ここでこれを上へ抜けてくるのか、またもとに戻るのか・・・。んなこたーわからん・・・。

個別銘柄ではここのところは先発メンバーの一員、5番か6番あたりの打順の7203トヨタ自動車が全体を牽引している感じになっています。連日の上場来高値更新でいきなり1万円に迫るような場面もありました。あと、細かいところだと今日は味の素とか第一希元素も高値更新だったかな。

とか、喜んで書いたりしていると、またスコン!と下落したりしますが・・・^^;。そういうのはごく「普通」のことで、さすがに25年も株式市場とつきあっていると、かなり慣れはしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です