本日の住宅展示場&大阪王将

今日は久御山の住宅展示場へ。ミサワホームをちょっと見学。「蔵のある家」はなかなかよいです。

もらったのはこちら。蓋付きの金属製ボール。これはいいですね。蓋があるので冷蔵庫に入れるにもよさそうです。

こちらエコバッグ。今どき普通ですが・・。

本体が収容できるポーチがついているのがよいです。これがあるとかばんの中でぐちゃぐちゃならない。袋そのものをコンパクトに折り畳めるものもありますが、これは収納時に平べったいのがよいです。これがかばんに入っいいると、出先でなにかちょっと買い物をした時などに「あ、袋あります」と言えますしね。

で、向かいのイオンへ。平日の午前なのですいています。昼食はイオン内の大阪王将へ行ってみました。優待券はないですが。

餃子セットだったか定食だったか・・・。ごはんと唐揚げはもうひとつ・・・。

餃子はなかなかよいですね。って、これがアカンかったらどないもなりませんが・・・。大阪王将は皮が厚めです。逆に薄いのが珉珉。中間が王将フードという感じかな。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です