7203トヨタ自動車 歴史的、株価1万円超え 合わせてPFも年初来高値更新

今日の株式市場は上昇。為替110円台に合わせるように、7203トヨタ自動車の株価はついに歴史的1万円超え(上場来高値更新)となりました。

記念に7203トヨタ自動車の今日の値動き。

合わせて運用PFも年初来高値更新となっています。

日経平均は3万、TOPIXは2000超えのところがありましたので、まだ高値更新には至っていませんが、PFの方は今日であればキーエンスやトヨタの上昇などがあって高値更新となっています。

ただ、PFの上昇は「あぶく銭」感があまりなく、そのうち大きいTVを購入しようと思っているのですが、即刻、ドーンとお買い物という感じにはなりません。IPOでまとめて利益が出たりすると消費につながると思うのですが^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です