IPO 7370Enjin 結局、勢いは維持できず・・・

本日公開のEnjinですが、結局、上記のような値動きでした。

寄り前の雰囲気や初値後の上昇では勢いを感じました。が、それも前場までで後場はすぐに下落で勢いは維持できず、終値としては初値水準は維持したものの初値以下の株価の時間も長かったです。

売買としてはやはりもうちょっと利益確定の値幅を大きくとっておきたかったと思いますが、ちょっとこの後場の状況は残念というか、地合いそのものが大きく改善したとは思いにくく、ここからのIPOラッシュの中では、やはりかなり選別があって、厳しい銘柄も出そうかなという印象のままです・・・。

初値買いについては、また考えつつ参加していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です