BCC当選 586ポイント使用記念画像

これです。




メールはこちらです。

「平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、ブックビルディングにお申し込みいただいておりました「BCC(株) 新規上場」につきまして、お客さまにおかれましては、
抽選の結果「当選」となりましたので、ご連絡申し上げます。
ブックビルディングでは、当選後に【購入手続き】が必要となりますので、
ご購入を希望されるお客さまはお早めのお手続きをお願いいたします。


【購入手続き<期限>:6/28(月)0時から6/30(水)12時まで】」

ヤフーファイナンスの掲示板を見ると556ポイントで✕、571ポイントで当選との書き込みあり。真偽は不明なれど、多分、実際、このあたりがボーダーかと思います。
しかし、かつてと比較すればやはりインフレ化は顕著ですね。

 

BCC当選 586ポイント使用記念画像” に対して4件のコメントがあります。

  1. はる より:

    おめでとうございます。

    ポイントインフレですね!

    ポイント使われるとき少なめの方が良いですよ^ ^ 10000株とかですと、資金枠で当選するかもしれません。

    最近よくわかりませんが、時間枠でもよく当たるようになりました。

    何かルール変更あったかもしれません。

  2. 伏見の 光 より:

    1万株とかは適当に入れてるだけで、実際の資金は100万も入ってないので、資金枠での当選はまずありません。

    かつては数千万ほど放り込んで、その資金枠で取れた時もありましたが、今は厳しいでしょうね。

    >時間枠でもよく当たるようになりました。
    というのは資金枠のこと?。

  3. はる より:

    そうなんですね!

    たまに10,000株でも資金枠で当選してしまうことがありますので。

    時間枠というのは、どうやら、SBIで長く取引していると有利という説があります。

    資金枠でいうなら、1億とかなので、10万株BBくらいでないと当選しませんが、、

    この辺り、抽選方法はよくわかりませんので、BBを続けるしかないですね。

    いろいろ調べてみます。

  4. 伏見の 光 より:

    >たまに10,000株でも資金枠で当選してしまうことがありますので。
    かつてはそんな感じでした。今は資金をほとんど入れないので資金枠当選はないです。

    >いろいろ調べてみます。
    また教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です